とにかく、お店が新しくてキレイなのがラットタットの魅力!

私が今一番通いたいと思っている脱毛サロンのラットタット。
さまざまな魅力がある新ブランドの脱毛サロンなんですよね~。

とにかく、お店が新しくてキレイなのがラットタットの魅力!

ラットタットはキュートでポップで今までになかった雰囲気の脱毛サロンです。
今までのサロンって、ホテルのフロント使用だったり、リゾート感覚的な感じだったり、クリニックっぽかったり。
年齢によっては、とっつきにくい雰囲気もあったと思います。
けどね、ラットタットって、サロンっていうよりも
お洒落なショップ感覚な雰囲気なんです。

大人女子だけじゃなく、女の子でも通いやすい感じ。
お洒落で、楽しい!って感覚が得られるのがラットタットの
いいところ。
白を基調とした店舗は、ビビットカラーのポイントラインが
お洒落です。
照明だって、シャンデリアだったり、
ポップでありながら、高級感のある女性好みの内装になっています。

お店の雰囲気だけじゃなく、個室だってしっかりです。
ラットタットは、ちゃんと壁があるのが嬉しいんですよね~。
しきりだけで、個室って言ってるサロンって多いでしょ。
ラットタットなら完全な個室になっています。
多くのサロンの場合、仕切りで仕切った状態の個室が多いです。
あれじゃあ、本当のリラックスは得られません。
V・I・Oの施術の時なんて、気が気じゃないもの。
ちょっとした、利用者の不安を取り除いてくれる
ラットタットの完全個室はかなり嬉しいです。

さらに、個室のお掃除もプロがやっています。
プロによって手掛けられるクリーニングはさすがよ。
床もピッカピカ。
空気まで違うような気がするくらいです。
そのわけは、、タオルにもあるんだけどね。
タオルは、いつも清潔です。
というのも、来客ごとにタオルが新しいものに変えられるから。
タオルってあまり気にしないワードなんだけど、
実は、そのこだわりこそがお店の評価を変えてしまいます。

多くのサロンは使いまわし。
ラットタットなら、毎回タオルを変えてくれる!
そういったちょっとした心遣いができるっていうのが
お客目線だってことだよね。
だって、正直言うと気持ち悪いじゃん。
何十人、何百人、誰が使ったかもわかんないタオルを使いまわしてるって。
ラットタットなら、そんな心配ありません。
衛生面にこだわっているから、もちろん、プロのお洗濯によって
清潔にされたタオルを使用しています。
お客目線でお金を使ってくれるのはうれしいですね。

さらに、多くのサロンでは、プロがお掃除していないと思います。
オープン時にスタッフがモップ掛けしているんでしょう。
そんな感じの床ですもの。
衛生面に配慮しているからこそ、ラットタットでは
プロによるクリーニングが入っています。

さらに、パウダールームがあるのもラットタットの嬉しいところ。
顔の脱毛をしているときって、サロンの多くは施術後は薄化粧で。
なんていわれることが多いのですが、ラットタットなら大丈夫。
施術後、すぐにしっかりメイクをしたって大丈夫なんです。
だから、デート前だってラットタットによって顔脱毛しても
きちんとメイクができますよ。

施術に受付、お店を出るまでにかかる時間は約30分。
予約も取りやすいのが嬉しいね。
今後、どんどん広まるであろう、注目株の脱毛サロンです。
私も是非、通ってみたいと思っています。

ラットタットの利点|カリスマ脱毛師が在籍!

脱毛を考えている人にご紹介したいサロンがあります。
それが、新ブランドの脱毛サロンのラットタットです。
東京だと23区に4店舗と横浜にあります。
北海道と名古屋に1店舗と大阪には3店舗、沖縄に1店舗の
新ブランドです。
さらに、10月に上野店、大宮店がオープン、11月には錦糸町店、西院駅前店、名古屋駅前店とJR札幌駅前店に新店舗がオープン。
続々と新店舗がオープンしている人気上昇中の脱毛サロンなんですよ。
全国にまだ店舗が少ないのですが、
このサロン、かなりの注目株でした。
注目株であるラットタットが人気急上昇の理由、
それは、利用者にうれしい利点が満載だから。

ラットタットの利点|カリスマ脱毛師が在籍!
ラットタットには10年以上のキャリアを持つ
経験豊富なスタッフが在籍しています。
脱毛って、毛根にダメージを与えるという施術でしょ。
やっぱり、ど素人じゃ怖いよね。
サロンの場合のクレームで多いのは、効果についてもですが、
肌にダメージがあったなどお肌に関することでもあります。

経験豊富なスタッフだから、お肌の状態を見て
きちんと施術ができるし、きめ細やかなサービスにも満足できる出法。
安心と心地よさがあります。

また、衛生面も完璧!
全室個室になっているラットタットでは、お掃除はプロがやっています。
プロの手によってクリーニングされていて、衛生面も
安心なサロンなのです。
そして、衛生面にこだわって、タオルも毎回交換してくれます。
多くのサロンでは、タオルを使いまわしているんです。
別に直接肌に触れるものでなければ、構わない気もしていましたが、
ラットタットでは毎回交換しています。
そう考えると、やっぱり使いまわしって衛生面上どうなのかな~
って疑問に思いますね。
ラットタットならタオルを毎回変えてくれるし、クリーニングに出しているので衛生面も文句なしです。
使っているタオルも、高級ホテル品質の肌触りの良いものを使っているのも、利用者にとってはうれしいね。

そして、施術前と施術後に使われるローションも魅力です。
ラットタットでは、医療機関と共同開発した特別な保湿ローションを使用しています。
コラーゲンをたっぷり配合した保湿ローション。
ムダ毛を除去しながらしっとり、ツヤツヤの美肌にもなっていくんですね。

また、V・I・O以外のシェービングを無料でやってくれるのは
かなりお得で嬉しいです。
シェービング無料だなんて多くのサロンではありえないことです。
うっかり処理し忘れた時なんて、本当に最悪な気分になります。
背中なんて、一人じゃできないですしね。
ラットタットなら、そんなうっかりでも大丈夫。
自分でシェービングしにくい箇所の脱毛だって
怖くありません。

サロンは個室は当たり前ですが、個室といっても
カーテンで仕切ってあるなど、心細い個室ですよね。
間違ってカーテンが開いたらどうしよう。。
不安になる場合があります。
カーテン越しにお隣の会話が聞こえてくるのも気になるし。
ラットタットなら、完全個室!
カーテンなどの不安な仕切りではなく、しっかりとした小部屋で
施術ができます。
ヒヤヒヤしなくてもオッケー。
会話も漏れないので、本当のリラックスが味わえます。

そして何より、予約がとりやすいのがラットタットはうれしいです。
独自の予約システムによって、予約を取りやすくしています。
せっかく脱毛に通っているのに、予約できなきゃ
意味ないですもんね。
完全に希望日がかないということはないにしても、
予約がとりやすいのは、利用者にとって最も嬉しいことですね。

このように、ラットタットは利用者の欲しい!
がいっぱいの脱毛サロンです。
もちろん、お値段的にも利用者目線でリーズナブルですよ。

いろんな安心とうれしいを提供してくれる
ラットタットは、私が今一番通ってみたい脱毛サロンです。

都市伝説!脱毛すると汗をかきやすい!?を検証

サロンやクリニックでワキの脱もをしたという方の一部には
脱毛したことで、ワキ汗をかきやすくなったと感じている方もいる。
そんな話を聞いたことがあります。
そんなことってあるの?

サロンやクリニックで脱毛してけがなくなっていくのは、
光やレーザーによって毛根を破壊していくからです。
サロンの光では、抑毛効果が表れどんどん生えにくくなっていきますし、クリニックのレーザーの場合は毛母細胞を破壊して永久脱毛につながるんですね。

では、毛根が破壊されることと汗の関係についてはどうでしょう。
実は、光やレーザーを当てて脱毛をすることで
汗腺の一部のアポクリン腺も破壊されているんです。
アポクリン腺は、ワキガを引き起こす原因で知られていますよね。
アポクリン腺から出た汗は、皮脂や雑菌と混ざることで
ワキガという悪臭を放ちます。

そのため、ワキガ手術ではこのアポクリン腺を破壊するという処理してワキガを治療しています。

このように、わき脱毛をすることで、アポクリンさんまで破壊できるため、わき脱毛によってワキガまで解消することができるんですよ。
さらに、わき毛がなくなっていくことで雑菌も繁殖しにくくなるので
わきの臭いの軽減にもなるんです。

わきがクリームメンズ

また、汗にツイテですが、実は体毛は汗を吸収する働きもあるといわれています。
なぜだかは、わかりませんが、毛は汗を吸収しているそうです。
そのため、わき脱毛をしたことで汗をかいた時に
毛によって汗を吸収されることがなくなった。
汗がわき毛に吸収されなくなったことで
汗をかきやすくなったと感じてしまうんですね。

わき脱毛によって汗をかきやすくなったというのは勘違い。
といいましょうか、ムダ毛がなくなって毛が汗を吸収しなくなった分、洋服が汗を吸収している。
わきの汗シミが気になる人は、汗わきパットなどを使用してみてはいかがですか。
また、都市伝説として脱毛すると汗をかきやすい!?
なんてことが言われていたので、
今まで以上にわき汗が気になり出した。
というのも、実際にあると思います。
今までわき汗をかいていても、さほど気にしてはいなかったのに、
都市伝説的にわき脱毛をするとわき汗が増えるだなんて
聞いてしまったら、気になりますよね。

気にすることによって、さらに思い込んでしまうというのも
あると思いますよ。

わき脱毛をすると、わきのムダ毛はなくなるし、
自己処理をしない分、どんどん脇の肌も綺麗になっていくし、
ワキガだって解消できると考えれば、汗のことなんかより
わき脱毛のメリットの方が大きいと思いますがね。

ラットタットで脱毛した後やりたい事|毛深いコンプレックスを解消した後・・・

最近口コミですごく人気が出ているラットタット

もちろん私も通ったことがありますが、友人もここで脱毛を始めた人がとても多いです。

脱毛サロンってすごくたくさんあるけど、逆にあり過ぎてどこにしたら良いのか分からないってことあるよね?

人気のある脱毛サロンだと、仕事や学校帰りに施術を受けたくても予約でいっぱいで、せっかくお金払っても自由に通えない!なんてことになったら予定通りに脱毛だが終わらなそうだし、仕事を休んで通うなんて人もいるらしいですよ~

そんなことにならないように、予約がとりやすいお店を選ぶことも大切なんですよね・・・

その点ラットタットは予約がとりやすいそうなので、安心ですよ!

 

そんな今大注目のラットタットで全身脱毛を受けると、これがすごくツルツル肌になれるので、

毛がなくなるだけでも嬉しいのに、まるでエステに行ったかのように肌まできれいになれるのです。

ラットタットはトリートメントまできちんと行ってくれるので、

脱毛の後の方が肌の調子がいいくらいですよ!

 

私の友人もほとんどの人が脱毛サロンに通っていますが、

最近一番人気はラットタットですよ!

脇だけ他で脱毛したけど納得できなくて、結局ラットタットの全身脱毛に切り替えたって子もいるよ。

その子は、かなり毛深くて脱毛サロンのスタッフに見られるのすら恥ずかしいと言ってたけど、

思い切って通ってみるとっ人生が変わった!って言ってた。

毛深いことってかなりコンプレックスになるみたいで、

一緒にプールとか温泉に行こうと誘っても絶対行かなかった子だけど、

ラットタットデ全身脱毛を受けてからは自分に自信を持つことができたみたいで、

すごく積極的になったからビックリ!

今までやりたくてもできなかった薄着や人前で肌を出すことにもできるようになり、

行動範囲もかなり広がったそうです。

男の子と話をすることすら避けていたけど、

今では素敵な彼氏もできて楽しそうにデートしているよ!

コンプレックスが解消するだけで、人間はこんなにも変われるんだと知りました。

もし、今も毛深いままだったら友人の誘いも断って、

なるべく外に出ない生活を送っていたのかもしれませんよね?

ラットタットのスタッフさんとの会話も彼女には励みになったようで、

人生が180℃変わったって心から思えるようになったそうです。

大げさに聞こえるかもしれませんが、脱毛でコンプレックスが解消すると、

人との出会いが増え、その先の人生までも変えることができるかもしれませんね。

もし、毛深いコンプレックスを持っている人は、思い切ってラットタットの脱毛で解決してはいかがでしょうか?

どうせ脱毛するなら全身脱毛すべき!一度やりだしたら止まらないのが脱毛です♪

脱毛経験がある人は分かると思いますが、サロンの安いキャンペーンにつられて興味本位で脇だけ脱毛をしようと思っても、それだけで終わる人はなかなかいないですよね~

だって、一部分脱毛すると他の部分の毛も気になって「せっかく脱毛サロンに通い始めたんだから全身やっちゃえ~」ってなるのが人間なんです。

私の姉も先日すごくお得なキャンペーンがあるから友人と脇脱毛を受けると言って出掛けたものの、結局そのキャンペーンではなく全身脱毛を契約して今通ってます。

実はそのキャンペーン、某有名サロンの100円で脇脱毛が受けられるってものだったのですが、私も家族も「脱毛がそんな安いわけないよ!」と心配していたのですが、姉曰く脇だけだったら本当に100円で施術が受けられたらしいのです・・・これも驚きですが、実際にサロンに行って脇脱毛を受けてみると、他の部分もつるつるにしたいという気持ちになるらしいのです。

きっと、そういう心理を狙って色々な脱毛サロンでは驚くほど安いキャンペーンを行っているのでしょう。しつこい勧誘なんかはないらしいのですが、全身脱毛の説明なんかを受けると後から部分的に契約するよりもずっと安く、脱毛できしかも月々○○円なので負担が少なくて済みます。

学生や主婦でも払えるような旅金設定なので「どうせだったらこの際全身脱毛をしちゃえ~」って気持ちになるのは当然かもしれませんね。

 

私はまだ脇脱毛しか経験がないのですが、やっぱり腕も足も気になるんですよね!脇脱毛をしてみて思ったのは、脇は人前に出す機会がそれほど多くないけれど、腕や足は常に気にしなくてはならない・・・ということは、腕や足の脱毛を先にするべきだった・・・

そうなんです!脇脱毛で満足しているのは自分だけで、脇を人様に見せることは一年でプールやノースリーブを着たときだけ、腕や足の毛はすぐに目立ってしまうので私もあの時全身脱毛を受けておけば今頃毎日の剃刀処理から解放されていたの思います。

せっかく脱毛サロンに行こうと決心してのならば、この際思い切って全身脱毛を契約してください!後から後悔してまた契約するよりもずっと安く済みますよ!全身脱毛さえすれば、いつでもすぐに薄着に慣れるしプールや海だって怖くない!肌にも負担がかからなくなりますよ。